SAKEメディア「酒蔵プレス」で、「7月28日(日)開催「Tasting Study 2024」」が紹介されました!

あなたと酒をつなぐSAKEメディア「酒蔵PRESS」で、「楽しく飲んで学べる試飲会「Tasting Study 2024」7月28日(日)開催」が紹介されました!

掲載ページはこちら
【楽しく飲んで学べる試飲会】Tasting Study 2024 詳細・申込はこちら


「Tasting Study 2024」とは
テイスティングを通じて、日本酒や本格焼酎・泡盛の様々な物語を学ぶことができる勉強会(試飲会)です。
当日会場では、20社のメーカーブースが並び、150種類の日本酒や本格焼酎・泡盛をご自分のペースで自由に試飲いただけます。
単に酒類の味見をするのでなく、日本酒や本格焼酎・泡盛を始めとした酒類の数々を、蔵元と会話しながらテイスティングすることで、各商品が擁する物語といった知識が深まります。
そしてこのイベントでの体験は、今後のご自身のお酒ライフをより豊かにしてくれることでしょう。


あなたと酒をつなぐSAKEメディア 「酒蔵PRESS」では、Made in JAPANの日本酒を中心に、
和酒(日本酒、焼酎、泡盛、梅酒、リキュール、地ビール、日本ワインなど)に関わる情報を発信しています。