唎酒師50,000人突破記念キャンペーン第2弾! 〜LINEアンケートに答えて『日本酒こだわり基礎講座』をもらおう〜

お申込人数が上限に達したため、プレゼント受付を締め切らせていただきました。(3/18(月)9:45)
アンケートに答えても、プレゼントはお送りできませんのでご了承ください。


唎酒師50,000人突破記念キャンペーン!第2弾!
〜LINEアンケートに答えて『日本酒こだわり基礎講座』をもらおう!〜

1991年にスタートした「唎酒師(ききさけし)」は、 本年1月末に資格取得者が国内外で5万人を突破しました。(※国際唎酒師含む)
‘日本酒のソムリエ’とも言われる「唎酒師」は、「飲み手に日本酒を美味しく飲んでいただくための資格」です。
唎酒師認定者は、日本酒の提供、販売の枠を超え、セミナー講師、コンサルティング、インフルエンサー、飲食店経営など、さまざまな環境で活躍をされています。

この5万人突破を記念し、3月1日より「唎酒師50,000人突破記念!LINE登録者限定プレゼントキャンペーン」を実施しております。
期間内に唎酒師を申し込んだ皆様に「選べる!リーデルグラスペアセット」をプレゼントしておりますので、是非この期間に唎酒師に挑戦してください。

さらに今回は「唎酒師50,000人突破記念キャンペーン第2弾! 〜LINEアンケートに答えて『日本酒こだわり基礎講座』をもらおう〜」を実施します。 ※先着100名様限定

〈キャンペーン期間〉
2024年3月15日(金)~2024年4月20日(土) ※お申込人数が上限に達したため、プレゼント受付を締め切らせていただきました

〈キャンペーン対象者〉
酒仙人|唎酒師認定団体(SSI)LINEアカウント友だち追加した方

〈キャンペーン参加方法〉
①酒仙人|唎酒師認定団体(SSI)LINEアカウントを友だち追加
※既に友だち追加済の方もご参加いただけます
②唎酒師に関するLINEアンケート(期間内、毎週金曜配信)に答えてクーポンをゲット
③クーポン内の『日本酒こだわり基礎講座』申込フォームより、必要事項を入力し送信

〈プレゼント内容〉 ※お申込人数が上限に達したため、プレゼント受付を締め切らせていただきました
散歩の達人×唎酒師『日本酒こだわり基礎講座』

散歩の達人と唎酒師のコラボ企画のムック本
今どんな日本酒が流行っているの?

日本酒に合う肴ってなに?
そもそも日本酒はどうやって造られるの?
――散歩の達人と日本酒のソムリエ=唎酒師たちが
寄ってたかって日本酒のうんちくと味わい方を伝授します。
ときにゆるく、ときに深く、たまにオタクっぽい、
そんな一冊です。 全130ページ 出版社:交通新聞社


【CONTENTS】
Part1 日本酒のトレンドを知ろう
・唎酒師が推す!令和に注目の新時代酒蔵
・新世代登場 日本酒の進化はこれからだ!
・日本酒トレンド 50 年史 ほか
Part2 日本酒の楽しみ方を知ろう
・東京・日本酒満喫紀行
・おうち日本酒にぴったりのおつまみレシピ 10 選
・日本酒の「香り」をフカボリ
・飲み口の「軽さ」で選ぶ 4 本
・パケ買いせずにはいられない 飲み切りカップ酒 ほか
Part3 日本酒について知ろう
・じっくり解説!日本酒ができるまで
・知っておきたい!ビギナーのための日本酒入門
・日本酒をもっと楽しめる「フードペアリング」術
・日本酒の物語が広がる「異彩ペアリング」 ほか
Part4 唎酒師について知ろう
・唎酒師 × 名物女将だからできたこと
・「日本酒の楽しみ方相談所」SSI へ行こう!
・唎酒師になって「よかったコト」をもっと聞いてみた! ほか

〈プレゼント発送〉 ※お申込人数が上限に達したため、プレゼント受付を締め切らせていただきました
申込フォーム送信後、8営業日以内に『日本酒こだわり基礎講座』を発送

〈注意事項〉
※申込期間は2024年3月15日(金)〜2024年4月20日(土)です。
※キャンペーン参加は1回のみとなります。
※プレゼント送付先は日本国内に限ります。
※予定部数に達した場合は、期間内でも申し込みを締め切ります。
※申込フォームに不備があった際はプレゼントをお送りできませんのでご注意ください。
※ご提供いただいた個人情報はプレゼント発送の目的以外で利用いたしません。

日本酒好きな方にも、これから日本酒に興味を持ちたい方にも、読み応え抜群の1冊です。
是非LINE登録をして、『日本酒こだわり基礎講座』をゲットしてください。
日本酒ライフがより豊かになること間違いなしです!

お申込人数が上限に達したため、プレゼント受付を締め切らせていただきました。(3/18(月)9:45)
アンケートに答えても、プレゼントはお送りできませんのでご了承ください。

「酒仙人|唎酒師認定団体(SSI)LINEアカウント」はこちら