【唎酒師】6/11-12  2日間集中プログラム(東京)

唎酒師に必要な能力を2日間で最終仕上げする集中プログラム!

「唎酒師」2日間集中プログラムは、2日間、会場で受講・受験を続けて受け、唎酒師の取得を目指していただくものです。
本プログラムの特徴は、事前にご送付させていただく教材を用い、予習をしていただいたことを前提に、2日間で受験する第1次~第4次試験の各直前に、試験ポイントに沿った講義を受けていただけることです。
また、万が一、試験結果が合格基準に満たない場合でも、2日間中に、専任講師による補講指導と再試験により、合格を目指していただきます。

「予習」が成功のキーワード

唎酒師に必要な能力は、試験の出題範囲から考えても、テキスト3冊、総ページ数500ページ以上となり、多岐わたります。
試験直前の講義では、講師陣が、その中でも重要となるポイントに沿って、講義を行いますが、この時間は、参加者の皆様にとっては、試験前の最後の確認をしていただく時間となります。すなわち、本プログラムご参加前に、いかに予習をなさっていただいたかが、試験の結果を左右するとも言えます。

「予習」は『ワークノート』を用い唎酒師に必要な能力を完全網羅!

本プログラム参加者には、教材と共に予習にご活用いただく『ワークノート』を事前にお送りさせていただいております。
このワークノートは、出題範囲となるテキストを参考に、重要事項を効率良く、修得いただけるよう設問形式(カッコの穴埋め、記述)で構成されています。
プログラムご参加前に、このワークノートを用い予習をしていただくことこそ、唎酒師に必要な能力の修得、すなわち、合格するためのキーワードと言えます。

次回開催はこちら

最新ニュースや商品情報、イベントのご案内などを希望される方へ

関連記事

  1. ≪無料開催≫【飲食のプロの方向け】
    「日本酒は売れる!…

  2. 【日本酒セミナー】講師:石黒 建大 6/21開催(大阪)

  3. 【唎酒師】6/27-28 2日間集中プログラム(大阪)

  4. 【唎酒師】6/4 受験プログラム[1日通学コース(東京)]

  5. ≪無料開催≫【日本酒ビギナー向けセミナー】

  6. 【唎酒師】6/7 受験プログラム[1日通学コース(東京)]