【開催報告】「唎酒師」8/27 通信プログラム受講者限定 無料スクーリング

唎酒師通信プログラム受講生を対象とした無料スクーリングを開催致しました。新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から定員を減らした少人数制での開催です。
このような時にも関わらず、会場に足を運んでいただき、ご参加いただきました皆さまには深く感謝申し上げます。今回ご参加いただいたことで、皆さまに今後より効果的な学習していただければ幸いです!

唎酒師通信プログラム受講者限定 無料スクーリングとは

通信プログラム受講有効期間内の方のみがご参加いただける特別なサービスです。「テキストや動画で学習をしたけど、やっぱり専門の先生から直接講義を受けたい!」という方に向けたものとなっております。

2種類の無料スクーリング

通信プログラムを受講中の皆さまは、下記2つのスクーリングのどちらかにご参加いただけます。ご自身にあったスタイルを選択ください。

スタイル① 
唎酒師1日通学コースに参加して学習!

実際に行われる唎酒師の受験プログラム1日通学コースにご参加いただけるスタイルです。すべての講義を聞くことも可能ですし、自身が苦手と感じるコンテンツの講義だけ聞くことも可能です。テイスティングのお酒や、料理との相性検証なども無料でご体験いただけます。

スタイル②
通信受講者専用の特別プログラムで学習!

通信プログラム受講生だけの特別な講義にご参加できるスタイルです。1日通学コースの講習内容を3時間に凝縮したプログラムで、テイスティングや料理との相性検証もご体験いただけます。平日の夜や土曜日・日曜日の日中など、平日働いている方もご参加いただける時間帯に開催をしております。

本日のテイスティングアイテム
相性検証用料理の一例
相性検証用料理

スクーリングは通信プログラム受講者だけの特典!是非ご活用ください!

通信プログラムは自宅にいながら資格取得ができる非常に人気のコースで、多くの方にご受講いただいております!
その一方で、「テキストでは日本酒の造り方の部分で理解できないところがあった」「直接、専門家の人に質問したい箇所がある」などといった声を頂くこともあります。スクーリングでは、専門の講師がわかりやすく説明を行い、理解できなかったところは、講義後に質問をすることも可能です!現在、会場では新型コロナウイルスの感染予防策を徹底して、皆さまをお迎えする準備を行っております。

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

※新型コロナウイルス感染防止策の一つとして、現在定員数を減らしております。参加をご希望される方はお早めにお申込みください。

最新ニュースや商品情報、イベントのご案内などを希望される方へ

関連記事

  1. 【開催報告】「日本酒セミナー」講師:ハッセー 更香  8/1…

  2. 【開催報告】「日本酒セミナー」講師:北井 一彰 8/13・1…

  3. 【開催報告】【日本酒ビギナー向け】「日本酒セミナー」 講師:…

  4. ≪9-11月無料開催≫【日本酒ビギナー向けセミナー】日本の酒…

  5. 【開催報告】「唎酒師」6/11-12  2日間集中プログラム…

  6. 【開催報告】「唎酒師」6/27-28 2日間集中プログラム(…